初投稿

初めまして!hirokiと申します☺︎

僕は服飾の大学に通っており、授業の一環でnoteを始める事になりました!よろしくお願いします😆🎊

僕は現在大学2年生で獅子座生まれです🦁

趣味は写真を撮る事と韓流ドラマを見る事です👀

好きな洋服のジャンルは韓国のストリートカジュアルです🇰🇷

僕の通っている大学にはk-popや韓国ファッションが好きな人がたくさんいます😊

服飾の学校=派手、個性的という訳ではありません(笑)

noteでは僕の好きな韓国のストリートカジュアルブランドについて紹介していきたいと思います✏️

今日ご紹介するブランドは僕が1番好きな「thisisneverthat」です!

thisisneverthat(ティスイズネバーザット)
2010年に5人のクリエイターが起こした韓国ストリートブランドで、『最初にイメージして作ろうとした洋服は思い通りにならないものであり、それは結果的に求めていたものでもある』といった、 『this』と『that』は永遠に繋がらないという事をコンセプトにクリエイションを行う。
東アジア圏では韓国ソウルを始め、香港や台北のセレクトショップでも展開中の韓国を代表するストリートブランドの一つ。
無駄のないミニマルなデザインで、清潔感のあるストリートテイストが特長。
デザインメンバーの一人であるフォトグラファーが旅先で撮影した風景を転写プリントした、ジャケットやハット、バッグなどをシリーズとし、シンプルなフォーマットに総柄を駆使したラインナップなどが人気。
文章:thisisneverthat公式ZOZOTOWNから引用

画像:thisisneverthat公式Instagramから引用



こちらがthisisneverthatの代表的なロゴパーカーです!

画像:thisisneverthat公式Instagramから引用


その他にも清潔感のあるストリートテイストなアイテムが多数揃えられています!

thisisneverthatのオススメポイントは個性的ながらも清潔感のあるストリートカジュアルであるところです!上の写真以外にも様々な商品が展開されており、豊富な色使いもオススメポイントの1つです✌🏻

僕は鮮やかな色の洋服が好きなのでthisisneverthatはぴったりなんです☺️

以上thisisneverthatの紹介でした!

これからも定期的に韓国のストリートカジュアルブランドについて紹介していくのでたくさん見て下さい☺︎

thisisneverthat URL:https://intl.thisisneverthat.com
thisisneverthat Instagram:@thisisneverthat



#杉野服飾大学
#suginofashioncollege
#服飾学生の生活
#服飾学生
#韓国ファッション
#韓国ブランド
#韓国ストリート
#thisisneverthat
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介