見出し画像

【ポエム】コンパチ

『コンパチ』
動き出せコンパチ
コンコンパチパチパチ
馬鹿みたいに歌い出して、今

決められたレールの上を走る
語感だけで選んだ人生に
飽き飽きして呆れて空きはもうない
心に空きがない(なんで?)

五感を忘れて互換しよ
納棺した脳幹は呼吸を止めて
任せて、捨てた人生の王冠

動き出せコンパチ
コンコンパチパチパチ
馬鹿みたいに踊り出して、今

所詮摂政が
僕の殺生を握ってたんだから、もう
絶唱も出来ない
自由も理由も曖昧 マイマイ

愛せないなら壊して
拾え人生の王冠
自己崩壊後、再建外科へGO

動き出せコンパチ
コンコンパチパチパチ
馬鹿みたいに歌い出して、今

他人の目、もう届かない場所で、今

他人の目、誰かの手、もう届かない場所で、今
あぁ、綺麗




くだらないお日記は、昨日書けなかったのでなし!
強いて言えばひたすら寝てただけです。
今日の分は今日の分で別にアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?