見出し画像

「#全恋 #スローシャッター ジョイント大忘年会」2022年、ありがとうございました。

昨日、2022年12月29日
梅田ラテラルにて開催した「ひろのぶと株式会社 #全恋 #スローシャッター ジョイント大忘年会」

お越しくださったみなさま、配信でご参加くださったみなさま
ありがとうございました!

開演前からトークで会場を温める田中泰延。
その様子を見てサッと横に入ってくださる前田将多さん。

満員御礼でした!
本当にありがとうございます。

『全部を賭けない恋がはじまれば』著者・稲田万里さん
ベトナムの笠を被って御登場。
『スローシャッター』著者・田所敦嗣さん
スマホで動画を撮影する良さげな機械片手に御登場。
「ご意見番」として活躍くださった前田将多さん
『スローシャッター』の作中
及び特典「二人のアツシ」に登場する
甲斐敦士さん
直販サイト特典ですが、この夜、ご来場の皆様全員にプレゼント

飲んで、食べて、2冊の本を共通項に手にして語る。
みなさまのおかげで、そんな賑やかな一夜になりました。

12月29日発行の「夕刊フジ」新春特別号への広告など、新たなニュースもお伝えできました。

「夕刊フジ」新春特別号・首都圏版は上質紙に印刷されました。
#全恋  も11月に広告を出しています。
どちらも上田豪さんのデザインです。

さらに、急遽ご登壇いただいた方も。

SBクリエイティブより2023年10月刊行予定の書籍にて
選考に見事合格し、田中泰延と共著者になる直塚大成さん
尾道の美味しい天然真鯛炊き込みご飯が手軽に家庭で作れる
「真鯛ごちそう炊き込みご飯」をつくってらっしゃる
おのみち鮮魚店の鈴木さん。
田中泰延による尾道紀行文も近日(?)公開予定

イベント終盤には『スローシャッター』装幀に隠された秘密を上田豪さんが解禁。

みなさんは、気づけましたか?

終演後もサインに物販に、参加者同士での会話に……忘年会らしく、盛り上がりました。


ひろのぶと株式会社、設立から約3年。
2022年は、長い準備期間を経て、いよいよ船出の年となりました。

想像を超えるスピードで多くの方にご支援いただいた、株式投資型クラウドファンディング。

そこから2冊、妥協することなく中身も装幀も全力を注ぎ込んだ本を刊行。

これらを1年で達成できたのは、ひとえにみなさまからの応援・ご支援の数々のおかげです。

私たちは、支えられている。そのことを改めて実感するとともに、2冊を世に送り出しみなさまに愛していただけている幸せを噛み締める一夜となりました。

ギョ類さん @Gingyo_gyogyo 撮影

改めて、みなさま、大変ありがとうございます。
2023年。私たちはこの2冊の力をもとに、さらに前へと進んでまいります。
変わらず応援いただけるよう、一心に進んでまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ひろのぶと株式会社 一同

* * *

各種イベントは、アーカイブでもご覧いただけます。
この年末年始のお休みに、よければお楽しみください。

『全部を賭けない恋がはじまれば』

稲田万里×田中泰延×ワタナベアニ
「はじめから、この物語にはファンがいる。」
(下北沢 本屋B&B 11月6日開催)

アーカイブ視聴期間:2023年1月31日まで

ーーー

「スナック コスモ★オナン」ー全部を賭けて、今夜、開店。ー
(11月10日 高円寺ヒマナイヌスタジオよりYouTube無料配信)


ーーー

『スローシャッター』


田所敦嗣×田中泰延×上田豪
「著者、編集者、装幀家。三者の視点でたどる、本づくりの旅」
(下北沢 本屋B&B 12月23日開催)

アーカイブ視聴期間:2023年2月28日まで

ーーー

#全恋  #スローシャッター 合同

ひろのぶと株式会社#全恋#スローシャッタージョイント大忘年会
(梅田 ラテラル 12月29日開催)

アーカイブ視聴期間:2023年1月12日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?