見出し画像

ひろのぶと株式会社 株主ミーティング  全篇YouTube公開いたします


一番前の席っていやよね


ひろのぶと株式会社 
代表取締役社長 田中泰延です。

株主の皆様には、
当社の事業にご賛同、ご出資いただきまして
あらためましてまことにありがとうございます。

皆様のご協力をいただきまして、
8月6日、第1回株主ミーティングを無事に開催することができました。

遅くなりましたが、
きょうはイベントのご報告をさせていただきます。

左端の人、UFOでも飛んでるん

当社におきましては、
FUNDINNOでの株式募集を通じて
新しく339名様が株主となってくださいました。

8月6日、猛暑の中、またコロナ下の警戒体制の中、
東京での開催にもかかわらず、
その中から、150名様を超える株主のみなさまが足をお運びくださいました。
誠にありがとうございます。 厚く御礼申し上げます。

熱気!

お越しいただけなかった株主様に限定公開しておりました
イベントの全容をお伝えするYouTube映像を
本日、広く皆様にご覧いただけるようにいたしました。

なんと!2バージョンあります!

FUNDINNO版

こちらは、政治的、人道的、倫理的理由により
配慮がなされたクリーンなバージョンです。
お子様も一緒に、また高齢者の方も安心してご覧になれます。

そしてもう一つは

ひろのぶと株式会社無修正完全版

こちらは、ポリティカルコレクトを排除した
政治的、人道的、倫理的にアウトな、
18禁バージョンでございます。
心動悸息切れめまいの症状で救心を飲んでいる方にはおすすめできません。

ここで当日を誌上で振り返りかえってみます。

司会の中村優子さん。

双子の母

ひろのぶと株式会社 取締役・加藤順彦よりテンション高すぎのご挨拶。

テンション高すぎ

代表取締役社長・田中泰延より、創業の志 今後のビジョンのご説明。

なんで自分の顔写真出すん

大庫具祥、加納穂乃香、2名の新入社員からのご挨拶

メガネ&メガネ

当社事務局長・山田恵子。

常に冷静


新株主になってくださった皆様のお迎え式 

株主優待グッズをお渡しいたしました

作家・高井浩章さんから熱いメッセージが届き

若い

アートディレクター・株式会社ビースタッフカンパニー上田豪さんから
当社コーポレートアイデンティティ制作についてお話

勉強になりました

そして刊行予定著者
稲田万里さん、田所敦嗣さん、田口茂樹さん
と編集者・廣瀬翼さんによるトークショー

約1名黒いです

みなさまからご質問を頂戴

ジョージ

最後は取締役・加藤順彦よりテンション高すぎのご挨拶、

テンション高すぎ

一本締めでおひらきとなりました。

よ〜おっ!


たくさんの出会いがありました。ご挨拶させていただきました。

遠方からも!ありがとうございます


感染症の情勢下、握手ができなかったのが残念ですが、
みなさまと心の握手を、がっちりできたと、感動しております。

みなさまの後押しで、ついに船出をしたんだと実感できた、
何度思い出しても幸せな1日でした。

いよいよ!本が!出ます!10月31日発売
稲田万里『全部を賭けない恋がはじまれば』

装幀はブックデザイナー・佐藤亜沙美さん イラスト・らすくさん

たくさん皆様にお会いできるイベントをご用意いたします。
またお会いしましょう!

また会いましょう

社員一同、がんばります!
より一層のご支援をお願い申し上げます!

最後はサライを熱唱

ひろのぶと株式会社 代表取締役社長 
田中泰延

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?