見出し画像

田所敦嗣さん「本TUBE」に登場! 中村優子さんと対談!|#スローシャッター マガジン Vol.26

みなさん、こんにちは。
ひろのぶと株式会社 編集の廣瀬です。

本日は、『スローシャッター』著者
田所敦嗣さんから続々といただいております、
田所さんのメディア出演情報をお伝えします!

中村優子さんと対談 on 本Tube

(リンク:https://youtu.be/tmY8p4Timjo )

双子の母でもある本好きアナウンサー中村優子さん。

当社の株主ミーティングでも
司会進行をお願いしており、
日頃からお世話になっています。

その中村さんが
文芸・ビジネス・実用・教育・スピリチュアルと
ジャンルを問わず、
さまざまな本の著者にインタビューするチャンネル「本TUBE」。

今回、『スローシャッター』をご紹介くださいました!

優子さんと田所さんお二人の対談。

優子さんからは
「田所さん、時々女性に騙されてるんですよね(笑)」
なんて言葉も。

さあ、田所さんはどう答えたのでしょうか……?

ぜひ、お時間ある時やお茶のお供にご覧ください!

田所さん、取材がつづいています!

燃え殻さんと田所さんが対談しました

すこし前になりますが、
6月6日には燃え殻さんがナビゲーターをされている
深夜ラジオ『BEFORE DAWN』にゲスト出演。

しっとり、じんわり温かい会話で
燃え殻さんが田所さんと『スローシャッター』を
深めてくださいました。

(※ 配信期間は終了しております🙇‍♀️)

燃え殻さん、『BEFORE DAWN』スタッフのみなさま
ありがとうございました。

『0メートルの旅』の岡田悠さんとの対談も、近々公開予定

さらに、
ダイヤモンド社から『0メートルの旅』を
出版されている岡田悠さんとも
先日、対談をされた田所さん。

当日、メッセンジャーで
対談の様子を教えてくださった田所さんは
「すごく楽しかった!」
「岡田さんが、人の話を引き出してくれる方で話しやすかった」
と文字から笑顔が見えてくるようでした。

今野さんからも
「お互いのらしさが出ていて、すごくおもしろかったです」
と太鼓判。

近々、公開予定なのだそうです。
乞うご期待!(という私も楽しみで仕方ないのです!)

取り上げてくださるみなさま、そして田所さんに、感謝申し上げます。

みなさま、本当にありがとうございます。

一つひとつの対談や取り上げを通して、
毎回、『スローシャッター』や
田所さんの新たな一面を発見しているようです。

多くの方の感想をうかがったり
いろいろお話しを通して深められていくことで
どんどん『スローシャッター』が
ふくらんでいきます。

読む都度、人と話す都度、
気になる一篇や響く一篇が変わっていく。

これから、旅に出る人が
また少しずつ増えていくでしょう。
そうしたら、さらに『スローシャッター』に
新たな色が生まれるかもしれません。

それもまた、楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?