見出し画像

本日デビュー!! ひよっしーがnoteに現る!?

初めまして!!

note初心者の【ひよっしー】です!✨✨

note初心者の私ですが、是非沢山の方とこのnoteを通じて知り合いになれたらいいなと思ってますので、是非よろしくお願いします🙇

私の方でも、色々な方の記事を読んで行くのですが、気になる方がいましたら私の方でも勝手ながらフォローさせて頂きますのでよろしくお願いします(^^)

note初心者の私ですので、最初は何を書いたらいいのか分からないのでとりあえず私自身の自己紹介から書いて行こうと思います✏

※フォロバ100を目指してますので、良かったらご返信下さい🙇※

・職業 : 建築関係のお仕事をしております🚧

・年齢 : 20代後半

・独身(/-\*)

・趣味 : ドライブ🚗、映画鑑賞🎬、写真撮影📷、散歩🚶、読書📖

映画に関しては、けっこう色んなジャンルの映画を見るのですが特に好きなジャンルは・・・

👻ホラー映画👻です!
(個人的に好きなのは、スティーブン・キング原作のITシリーズ🤡)

またホラー小説を読むのも好きです📖
(個人的には、山田悠介さん・澤村伊智さんの作品がおすすめ📖)

また、休日にふらっとドライブに行ったりするのも好きです🚗💨
そこでなんとなく風景とか写真で撮ったりしてるのですが、個人的に好きなのがあったらその都度紹介して行きますね!✨

ここまで簡単に自己紹介をして来ましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!✨✨

今後ともよろしくお願いします☺

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?