見出し画像

恋をしたから

懐かしい音楽を、好きな歌を、ふと耳にすると。。あの頃に戻った気がするとか。。あの頃を思い出すとか。。は、あるとは。。思います。

私は歌や音楽は大好きですが。。歌ではそういう感覚には、まだならないのですが。。

風景や建物、人を見ると。。そういう感情が湧いてきます。

いろいろ。。わたしのあほな頭では、わからない事が重なって。。不思議と重なります。。うそ。。と。。重なります。なんとかしなければ。。と焦ったり、考え込んだり。。

明日が怖くなって。。朝起きた一番から、憂鬱になったり。。時間は経つばかり。

「恋をしたから / あいみょん」

恋をしたから 明日が大好きだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?