見出し画像

何を書こうかな〜?#156’妙に落ち着くと思ったら...'

今日のYummyさんブログにも書いてあるのですが、大阪の新オフィスの感じが
以前、私達がよく利用していた代々木上原にある1/3アパートメントととよく似ているのです。そのせいか…妙に落ち着くのです。内覧をした日も何か初めての場所に来たという感じはなく、もうここに決まりね!!ということを強く感じたのです。昨日、掃除を終え、何もない部屋の真ん中に座り外の景色を見ながら…
Ronda大阪、Rondaosakaってなんかいいな〜と思いながら一人ニヤニヤしていました。

6年程前かな〜、Yummyさんと代々木上原で仕事をよくしていた頃、この辺りで
拠点を持とうかという話になり、大山町のマンションの内覧に行ったことがあるのです。そのマンションは駅から3分ほどのところにあるスタイリッシュなマンションで、私達はほぼほぼここを借りることを決めていたのですが、内覧した時にお隣のベランダの柵の上にずらり〜という感じで灰皿にされている缶コーヒーが並んでいて、それを見た途端’あっ!ここはダメ!’となり泣く泣くキャンセルしたのです。それからは、不思議と’東京’の物件探しをするということもなくなり東京出張の時はホテル泊でいいよね〜となりました。

この20年、この仕事をして今回の大阪を含め5回移転しているのですが
’土地は呼ばれないと行けない!’ということを痛感しています。
土地に呼ばれるようにするために何か特別なことをしていることはないのですが、
言えることは…’Rondaメンバーそれぞれが、自分の仕事、生き方に対して
諦めない’ということかな〜と思っています。それはそれぞれのお腹の中にあり
表面的にはは’おっ!いいやん!いいや〜ん。ここに引っ越そう〜’ってな感じの
軽いノリも必要なのですよね〜。ガチガチではこれまた’運気’に乗れないですよね〜。決めるところは決め、楽しむところは楽しむです♪
大阪楽しみまっせ〜♪

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?