見出し画像

Hiro's Diary

’あなたの香りをデザイン’

どの場所に行ってもどこに行っても’クンクン…’と匂いを嗅ぐ私。
この間、アメリカに赴任している従姉妹が日本にホリデーで帰って来ていて
従姉妹のお家で会ったのですが、何だかいいにおいがする〜っと言いながら
従姉妹のRちゃん愛用の香水やヘアフレグランスを見せてもらい
’内容’はどんなものが配合されているのかと熱心に見ていて
みんなに呆れられてました(笑)呆れられながらもRちゃんの香水の選び方に
興味津々で、Rちゃんの会計士という職業とRちゃんの雰囲気にはぴったりだわ!
と感心しながら一人’う〜ん’と唸っている気色の悪い私です(笑)
ちなみにRちゃん愛用の香水は’バカラ ルージュ 540 オードパルファム’
ウッディーの香りの中にフローラル&深いスパイシーな香りが配合されていて
とてもインパクトのある香りです。パワフルな美しさを感じさせてくれます。

このパフュームと同時にRちゃんが使っている’ヘアフレグランス’は
’ディプティック オーデサンス ヘアフレグランス’ 
髪にやさしい感じのふわっとした感じのオレンジ系の香りです。

ボディーにはインパクトのある香りを、そして髪にはふわっと爽やかでやさしい
香りというこの2つの組み合わせの香りに静かに感動していました。
流石です!Rちゃん。Rちゃんは子供の頃から美意識がとても高く、
そして自分レベルも高く。そして更に磨きをかけるという感じでなのです。
Rちゃんが纏う’香り’はRちゃんワールドを表現しながら更に上げていくのだな〜と
’香り’の感想を心の中でしながら、自分に合った香りというのは本当に
必要だなと改めてRちゃんの香水を眺めながら強く思いました。

というとこで、
〜あなたの香りをデザイン〜というメニューを
ご用意させて頂きました。

あなたに合う、そして更なる磨きをかけてくれる
唯一無二の’香り’をお作りさせて頂きます。

30ml サイズボトル   
香りのリーディング付き

お渡しまで約10日のお時間を頂戴しますことご了承くださいませ。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?