見出し画像

何書こうかな〜?#34’いい感じ〜〜’

かなり圧縮された感じの写真となった’おひつじ座’の香りのロールオン。

ちなみに詳細はこちらのマガジンに記載しております。

先日、ご注文を頂きこの香りを作っていたのですが、自分で言うのも何ですが...

誰がこのブレンドのレシピを作ったの?と自問自答しておりました(笑)

素晴らしい!!と自分を褒めて上げました。

9年前に誕生した12星座アロマ

その時のレシピノートを改めて開き読みながら自分のことながら

’凄い!!’とまたまた自分を褒めて上げました(笑)

何が凄いって?それは’香りで表現出来ること’なのです。

その当時の私というのは’12星座の香り’だけではなく

ありとあらゆるものを題材にしてそれを’香りで表現’するということを

毎日のようにしていました。一番脂が乗っていた頃かもしれませんね〜。

そして’香りで表現する’ということにトコトン拘っていたので

材料にも拘り、中々手に入りにくい’香り’を世界中から入手していました。

既成の香りで表現出来ない時は、独自の方法で’香り’を作りそれを材料に

していました。朝から晩まで止まることなく1日中’香り作り’をしていました。

いました...と過去形になっていますが、今でも現在進行形です。

現在進行形ですが、以前とは違いかなり’ゆるり’と作っています。

今まで約100の香りをデザインし販売してきました。

その中で今でもロングセラーになっている’香り’は今でも販売してますが

大半の’香り’は期間限定販売なので記載していません。

しかし、顧客さんにとって’あの香りをもう一度’というリクエストを

時々頂き、材料が揃う場合は特別にお作りしております。

もう何年も何年も前の’香り’ですがまだ大事に使っていますという

お言葉やメールを頂く度に感動しております。

ありがとうございます。

ご注文を頂いてから’作る’という流れは以前から変わっていなく

作り置きを一切ありません。

同じ’香り’でもお一人一人微妙に違い、お作りしながら...

あ〜この方は○○が必要なのかもね〜と感じながら

私なりのエッセンスを注入しています。

香り作り...やめられませんね〜。本当におもしろく不思議です...








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?