見出し画像

何書こうかな〜#35’岩盤浴好きです!’

最近、どの写真を撮っても上の写真の中に写り込んでいる’虹色光線’のような

ものが入ります。不思議です。

写真は、昨日みんなで訪れた’保久良神社’で撮ったものです。

最初に虹色光線に出会ったのもこの神社で、確か...去年の11月だったかな〜

それ以来、周りでいろいろな変化があり、また私の身辺もいろいろと変わって

いきました。

昨日の’虹色光線’は今までにない位ハッキリくっきりと写り力強さを感じました。

また何か私または私の周りで何かの変化が起こるのかな〜と予想しております。

上手く言葉にして表現するのは難しいのですが’また何かの変化を乗り越える’と

いうメッセージを頂いたような感じで、それも今までとは違う何か大きなものの

のような感じがします。そのせいか...昨日のお参りの後、心身がずっしりと重く

少々疲れておりました。この疲れを取るためにYummyさんと一緒に今日の午後

岩盤浴&温泉に行ってきました。

毎日、温泉には浸かっているのですが’岩盤浴’は年に数回程度入るという

感じでしたが...はっきり言って’岩盤浴見直しました!!’

身体の奥底に溜まっている’疲れ’が溶け芯まで温まりました。

完全復活です!!また岩盤浴に行こう〜っと!!

次回noteはこの’虹色光線’のつづきを書きま〜す。

https://amzn.to/3652Dgc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?