見出し画像

何書こうかな〜?#190’食欲の秋まっしぐら〜〜@大阪’

写真はRonda大阪近くのあるお店。前から気になっていたのですが中々行く機会がなかったのですが’行ってみよっか〜’ということとなり、Rondaメンバーで行ってみました。今日は一人なのでお料理が遅く出るかもしれませんがそれでもいいですか?でしたが…
そんなに待つこともなく程よい間で出してくださいました。

まずは…喉をうるおし〜


前菜はスモークポテトサラダ&鯖と生姜

お肉料理は写真一番上の’カリカリっに焼いたチキン ローズマリー風味’


ペスカトーレ

もう少し食べたいな〜という位でストップしました。

Ronda大阪の周りはどれもこれもクォリティーの高いお店が多く
行ってみたいお店だらけです。グルメマップ作らねば〜です。
こんな風に書いていたら…早くもお腹がぐーぐーっと鳴ってきました。
まだ4時でっせ〜とお腹に言いましたとさ(笑)
食べる門には福来たる…違う違う…笑う門には福来たる
楽しい仲間と食べる食事はいつでもおいしく、幸せです。
今夜は何を食べようかな〜?

Today's アロマ

https://amzn.to/3DID7d8


プロフィール:化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?