見出し画像

何書こうかな〜#36’虹色光線つづき...'

昨日のnoteの最後に’虹色の光線’のつづきを次回書きますね〜と

書いたのでちょこっと書かせて頂きます。

この虹色光線の意味をYummyさんに訊いたところ...

’これは動く結界’だそうです。写真に撮らないと分からないのですが

常に私の周りには’この虹色光線’が存在し守ってくれているような気がします。

そしてそして...これは私の周りだけに存在するのではなく

私の周りにいる方またはこれから出会う方はこの’虹色光線’の恩恵を

自動的に受け取ることが出来’守られる’そうです。

皆さんとシェアー出来、嬉しいです。

去年の11月頃からこの’虹色光線’が私の周りに突如として現れたのは

何か意味があるのかもしれませんね〜。それは先になってみないと

分かりませんがこれが必要なのだ!!ということが起こるのでしょうね〜

と予測しています。

この’虹色光線’は私を何処に連れて行ってくれるのでしょうか?

何の根拠もありませんがそれはもう間近まで来ているような気配を

毎日感じます。それを受け取るため日々’丁寧’に生きるということを

心掛けています。

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

〜今日のオススメアロマ〜

https://amzn.to/3uz25sq





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?