見出し画像

何書こうかな〜?#237’寒い時はやっぱり温泉’

って…寒い時ではなく一年中季節を問わず’温泉’に通う私です。
自転車に乗って10分ほどのところにある近くの温泉へと頻繁に行き
1日の疲れを癒します。最初は’短め’に入り、身体が慣れてきた頃に
ちょっと’長め’に入り休憩…とこんな感じで3回ほど繰り返し
最後は’露天風呂’に入り湯煙を見ながらゆ〜っくりと入ります。
ちょっと熱くなってきたら半身浴みたいな感じにして少しクールダウンします。
あ〜何て幸せ〜とこの瞬間を楽しんでいます。
街のど真ん中にこんなに本格的な’温泉’があり、その近くに住めるって
贅沢だわ〜といちいち思っています。
西宮市や神戸市は遠くに行かなくともご近所に温泉があるので
毎日温泉気分が楽しめてラッキーです。
温泉好きの私としては’京都からここに引っ越してきてよかったわ〜’と
しみじみと思っております。
まだまだ行っていない’街中温泉’もあるので今冬に行ってみます。
そうそう…温泉好きの私は以前こんな’Hiro's 温泉バスソルト’を作って販売していました。*現在は販売しておりません。

Hiro's 温泉バスソルト
全成分
〇エプソムソルト(デトックス)
〇重曹(皮脂や角質を落とし肌をツルツルにする効果)
〇珊瑚パウダー(消臭)
〇ハニーパウダー(保湿)
〇沖縄屋我地島の塩(保湿、保温)
〇有馬温泉の素(保温・保湿・殺菌)
〇ひのき精油(抗菌、抗ウイルス、血行促進、リラックス)
〇柚子精油 (疲労回復、元気になる)

そして、温泉に行く時の’バッグ’をNaokiさんにデザインしてもらい
作ってもらいUTで販売していました。

今日もブログ訪問ありがとうございます。
お風呂であったまってくださいね〜。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?