見出し画像

Hiro's Diary

ここまで来たよ!ちょんまげ〜

上の写真の全体像はこんな感じです。

Naokiさんデザインの’ワンワン神社’@Ronda
いつもこの神社に向かって柏手を打つ私達です。
何だかおもしろくて、このミニミニ神社を眺めながら
いつもくすくすと笑っています。ユニークだけどご利益ありそうだと
思いませんか〜?

…とこの’ワンワン神社’の前で、ヴァージョンアップした
’ちょんまげ’を置き拝ませていただきました(笑)
改めて’ちょんまげ’を写真に撮ると…
何だかとても貫禄がついたな〜と感じました!
男前ですわ〜(笑)

この’ちょんまげ’なのですが、12月からこのアロマスプレーに
先日訪れた’生口島 瀬戸田産レモン’をあるメソッドを使いでブレンドしたところ、
前にも増して超強力な’ちょんまげ’に変身しました!
’ちょんまげ’のメインの働きというのは’浄化’で
それに相応しい香りとなったのです!
一言で表現すると
シャキン!!!っという感じです。
必要でないものをシャキン!!!バッサリ!!!
と消してくれるという感じです。
もう跡形もありません!!!
恐るべし’レモン作用’です。

新しい年が来る前に、今年中にいろいろな断捨離をしてしまいたい!
例えば…大掃除に、整理に、人間関係、仕事のこと、もやもやっとすることetc…
とお思いの方は是非、’ちょんまげ’をご活用くださいませ。
シャキン!!!バッサリ!!!スッキリ!!!
して新しい年2024年を迎えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?