見出し画像

何を書こうかな〜?#137’好きなことやりたいことだけをする’

HPのメニューはたった一つとなりました。
昨日のブログでご紹介した’香りの空間プロデュース’だけとなりました。

このたった一つのメニューにたどり着くまで約5年の時間を要しました。ようやく今週の初めに気持ちが固まりこのタイミング!!と感じたことがあり思い切って一つのメニューとしました。

各種スプレーボトル販売については下記のページをご覧くださいませ。いつもご利用頂き本当にありがとうございます。

’アロマセラピー’という分野に出会い早くも20年という月日が経ちました。最初は’マッサージセラピー’からスタートし、その後本格的に’アロマスプレーボトル作成・販売’という道へと導かれ、その途中に’ハーブ講座’、’マッサージ講座’が加わり多くの方との出会いそして学びがありました。経験値を積むと同時に度胸も出てきたりと沢山のことを身に付けることが出来、本当によくやったよね〜というのが実感です。止めることなく今まで続けてこられたことに感謝、感謝です。これからはこの20年をベースにいろいろとデコレーションしていきたいと思っています。

年齢的にも残り時間が少なくなってきたので’やりたいこと、好きなこと、自分の心が喜ぶことを思いっ切りしていきたいです!20年のデーターというのもありますが今の私はほぼ初期化された状態です。一つ一つまた新しいデーターを入れていきます。さあ〜またスタートです!第2章は楽しんでいきます♪

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?