見出し画像

何書こうかな〜?#155’大阪オフィス’

たった2週間ほどでたったったと進んでいった次の移転先は大阪となりました!
場所はオフィス街のど真ん中’大阪本町’です。今までの仕事先はどちらかというと
住宅街の中だったのですが、今回は大阪のオフィス街に決めました。
オフィス街ですが、私達のオフィスがある建物の横には大きな公園があるので
緑を楽しむことも出来るのです。そしてそして…私の何よりの楽しみは
おいしいお店がご近所に沢山あるのです!これからのランチタイムや夜ごはんが
楽しみになってきました〜。

まだ何〜も置いていないオフィスの中です!

キッチンが付いています。

これからぼちぼちと荷物を入れていきます!11月15日までRonda苦楽園はオープンしていますので、そちらも稼働しながら大阪オフィスも少しづつ稼働していき、同時に京都茂丸商店も稼働していくという’3つの場所’を回していきます。
そう言えば.…今年の初めにYummyさんにリーディングしてもらった時
’3つの場所で仕事をするよ’ということを言われ、えっ?もう一つはどこかな?
と思っていたら…’大阪’だったのですよね〜。こんなことが起こるなんて微塵も予測していなかったので驚いています。大阪時間楽しんでいきます!

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?