見出し画像

Hiro's Diary

ぶらり…’残り福’@西宮神社

今朝、’商売繁盛の香り’&’縁起物’の発送をさせて頂きました。
お手元に届くのは早くて明日、遅くて明後日頃だと思います。
’ご利益&福’がたっぷりと含まれていますので、香りが届きましたら
頭上からスプレーし全身を’香り’で包んで上げてください。
たくさんの福が舞い降りますようにと祈っております。

今回の’商売繁盛の香り’は1種類’超希少精油’をブレンドしています。
この香りがとても良い仕事をしてくれました。
主役級の香りでありながらも他の香りの良いところを上手く引き出し
まさに’商売繁盛’の香りを誕生させてくれました。
香りをシュッとスプレーした瞬間、周りが明るくなり気分上々となるのです。
一度嗅いだら忘れられない、ちょっとクセになるというかなり
インパクトのある香りです。
’今年弟1号の香り’…私もかなり気に入っております。
第1号に続き、今年はいろいろな香りを作っていきますね。

さてさて…
今日のブログタイトル'ぶらり…残り福@西宮神社’
午前の仕事を終え、午後からお天気も良いので
母が’残り福’に行くというので一緒に行ってきました。
正式参拝も昨日の十日戎に終えたので、今日は気楽な気持ちで
の〜んびりとお参りすることが出来ました。
4年振りにいろいろな催し物が再開されたこともあり
本当に賑わっていました。日常が戻ってきたこと実感しました。

十日戎も終わり…
来週は’厄神大祭’です。
’あくまの香り’と共に’厄を払い無病息災’を願って参ります!
’魔を祓う御祈願あくまスプレー’予約受付中です。
お申し込み締め切りは1月18日(木)となります。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?