見出し画像

Hiro's Diary

魔を祓う香り’あくま’

私の地元阪神間では1月18、19日に’厄除け大祭’が
あちらこちらの神社やお寺で行われます。
厄除け大祭とは’厄を払い無病息災’を願うお祭りと言います。

私は今年還暦を迎えるのでこの18日に’六甲八幡宮’
の厄除け大祭にご祈願に参ります。

今年はYummyさんの元旦ブログ
’危機に立ち向かう’と書かれていました。
Yummyさん曰く
’2024年は今まで好き勝手に跳梁跋扈していた魔は
追い払われ、正直者が活躍出来る年になるよ。但し、正直者が’魔’とスッパリ
縁を切る覚悟と行動をしないとダメ!!

それを聞いて、
1月18日の厄除け大祭にその事をご祈願しようと思いました!!
私も是非!!お願いしたいという方の為に、限定10名様のご祈願代参
して参ります。
正式参拝の際、魔を祓う香り’あくま・スプレー’をご祈願して頂きます。


お申し込み頂いた方には、’ご祈願あくま・スプレー’➕
’ミニ厄除け破魔矢’(写真下)をお付けいたします。

魔を祓う’ご祈願あくま・スプレー’の香りを纏い
今までの悔しさを晴らし
’2024年、ようやく私の年が巡って来た!!’
と声を大にして言ってください。応援しております!!

心を込めてご祈願して参ります。

お申し込みは下記のページからお願いいたします。
お申し込み締め切りは1月17日(水)とさせて頂きます。
限定10本とさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?