見出し画像

何書こうかな〜?#255’春が来た〜♪’

昨日、今日ととても暖かく本当に久しぶりに’暖房なし’の昼の1日を送っています。昨日は今年初めてかも?!電車に乗ればほんの15分で到着する’神戸’に
久々に行ってきました。

シドニーのような真っ青な空。この空の下’ウェイパァー・ヴィーガン車’が
映える〜〜(笑)まだこのヴィーガンヴァージョン買ったことないですが
もうすでに外国では人気らしいです。近々買ってみよう〜っと。

神戸に行った目的は’整体’で心身を調整。先生曰く’頑張りすぎないこと。
出来ない時は、もう1日待って〜とか何とか理由をつけないと…'
といろいろ言ってくださいました。そうなのです、自分の年齢を忘れ20代もしくは30代的な動きをしてしまい結果、体調不良となったのです。
先生にも以前Yummyさんにも言われたことは’自分の五感を大事にすること’
気が進まないとか、やりたくないとか…自分の感覚が’赤信号’を発している時は
人がどう思うとかそんなこと一切考えないで’NO!!'でいいのです。

そんな五感からの声を私は聞いているようで聞いていなく、そうすると
段々と自分のエネルギーも小さくなり枯渇し本来の自分とのエネルギー循環が止まってしまったようです。その結果、疲労も増しそこへ’これ幸いとネガティブなものがどんどんひっついていた’ということになりました。そんなこんな自分で付けてしまったネガティブなものを先生に取ってもらい調整して頂いたお陰で
身体も心もとても軽くなりました。最後に’エネルギー循環’の方法も教えてもらい
早速、昨日から何10回としています。お陰で今日はとっても元気に目覚めることが出来ました。先生に感謝、感謝です。

エネルギーがぐるんぐるんと動き出すと、やたらとお腹が空きしっかりと食べています。以前のブログに’おやつはいらない’と書いていましたが、体質変わったのか
’おやつ’が最近楽しみになってきました。先日はあんみつ、昨日は名前忘れたけど
バナナの何とか…おいしゅうございました。まあ〜ほどほどに’おやつ’を楽しみます。

楽しい春となりますように♪

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?