見出し画像

何書こうかな〜?#198’ちょっと大原へ...@京都’

昨日は京都茂丸商店でお仕事

 京都茂丸商店

お店の中のディスプレイはYummyさんにお任せ。少しずつですがスーベニアショップらしくなってきました。

Ronda_osakaへの移転が完全に終わったら、京都茂丸商店でのスーベニアショップの準備を本格的に始める予定です。8月の中旬から始まった’Ronda大阪へ移転するの巻’

思えば…8月の中旬から今までノンストップで動いていたような気がします。移動準備、荷物の移動、合間に仕事などという毎日を続けています。しかしようやくメドが立ってきたのでこんな生活も後少しで終わります。身体ヘロヘロですわ〜。
完全移動が終わったら、みんなんでゆ〜っくりと近場の温泉に泊まりに行こうかな〜と思っています。飽きるほど温泉に入り、ひたすら寝る!という温泉泊となりそうです。待ち遠おしいわ〜。

さてさて…昨日は仕事が終わった後、京都茂丸商店から車で20分ほどのところに
位置する’大原’へ久しぶりに行って来ました。


大原の風景

こんなの〜んびり風景もいいものですね〜。


吊るし柿

おいしい干し柿になるはず!


ぜんざい

大原の道の駅で’おぜんざい’をいただきました。お餅がつるんとして伸びがよく
私好みのお餅でした。おぜんざいの味も程よい甘さでとても食べやすかったです。
おやつは苦手ですが、’和’のおやつはお腹にやさしいので好きです。

静かでほっこりした大原時間を過ごすことが出来ました。紅葉も美しかったです。
今度は冬の大原を訪ねてみます。

https://amzn.to/3AjKpU8

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?