見出し画像

嗅覚が戻ったよ〜

嗅覚お休み期間がようやく明け、いろんな匂いを
クンクンと楽しんでいます。
匂いのない時間は3日ほどだったのですが
私には本当に長く感じました。
匂いがないと同時に味もしなくなるので
何を食べても同じ味がしてあまり食欲が
湧かなくお腹を満たすだけの楽しみのない
食事時間でした。

しかし、ようやく今日の朝ぐらいから
嗅覚も味覚も戻りおいしく食事をいただいています。五感をフル活用出来ないって‥気持ちも気分も
上がらなく仕事はしていましたが、ほんやり〜と
過ごしている時間が多々ありました。いつも
忙しく立ち回っているので緩める時間
だったかもな〜と思ったりしています。 
がんばること止め!と誓います。本当に。

嗅覚が戻ったのはいいのですが、抑えられていた
食欲が戻り今はあれもこれも食べたいモードと
なっています。参った!(笑)
まずは今が旬の筍を堪能したいと思います。
味わっていただきま〜す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?