見出し画像

Hiro's Diary

ハワイアンとおでん…

昨日は母のお知り合いの方から神戸で開催されている’フラのフェスティバル’に
ご招待頂き、短い時間でしたがたっぷりと’フラ’を堪能させていただきました。

最近とても忙しい時間を過ごしていたので、フラの音楽と踊りにカラダもココロも
ほぐれあったかいものが、カラダに流れていくのを感じました。
昨日は特に寒かったので南国ハワイを感じるものに触れるにはとても良い日でした。ゆったりとしたフラの踊りと美しい衣装…全てが素直に心に響きました。
ハワイに行きたくなりました…お誘いいただきありがとうございました。



会場内で販売されている’Whole Foods'のショッピングバッグ
昨日は本当に寒かったので夏を思わすデザインやカラーに目が行きました。
元気になるデザインとカラーです!

会場内は本当に温かかったのですが、外に出ると海風が吹き
一瞬にしてカラダが冷えました。

…ということで、おでんをいただくことにしました。
初めて食べる’白味噌仕立てのおでん’おいしゅうございました。
楽しい日曜日の1日となりました。
さあ〜また1週間楽しも〜っと🎵

Today's aroma
Happyな気分になりますよ〜♪

Have a good day! 更新しました。
テーマは’温活’です。

香りをデザインしています。詳細は下記ページをご覧くださいませ。

毎日の生活に役立つ’アロマ・レシピ’をご紹介・販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?