見出し画像

何書こうかな〜?#143’暑い夏を乗り切った〜〜!’

今日から9月ですね〜。7月、8月と暑い暑いと言いながら駆け抜けながらも、 とても充実した夏となりました。7月はシドニーにも行けたし、8月もそれなりに乗り越えられたし、父の介護の負担も知恵と工夫を重ねちょっと軽減されたし、
何よりも健康に過ごすことができたことに感謝、感謝です。

普通〜に過ごしている中でちょいちょいいろんな人と出会い、ちょっと出かけることで自分の中で化学反応が起こり、必要であればアップデートを行なっていました。少しでも引っ込んでいると時代の流れに取り残されるんと違う?!と思うことちょいちょい思います。特に異業種の人達と接することはとても刺激的で’ほ〜ほ〜’っとフクロウのような鳴き声と共に’そうなっているんやね〜〜’と言いながら目から鱗の連続です。#135のブログもよかったら読んでみてね〜。

#135話は盗み聞きですが(笑)人に会うってほんまにおもしろいです!次の移転先は大都市+超スピード感のある街なのでどんな人達と会えるのだろうか?とちょっと楽しみになってきました。今はそんな人達の渦に入っていかなければならないので毎日鍛えております(笑)上の写真のようなピビン麺を食べながら〜。

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?