見出し画像

何書こうかな〜#99最終日@シドニー

シドニー滞在最終日となりました。あっという間の6日間でした。先週日本を離れた日が遠い昔のように思うくらい、こちらに来てからの6日間はとても充実しています。最初、オーストラリア行きを決めた時は時期的にまだ早いかな〜と思いましたが、こちらに来てみるとやっぱりこのタイミングだ!と実感しました。あのまま海外に行かず日本にずっと居ると
煮詰まっていたかも⁈と感じます。

この短い滞在のオーストラリアで何か私の中でごっそりと変わった!というのではなく、息を吹き返すことが出来たということかな〜としみじみ思ってます。20代から30代にかけて長期間オーストラリアで
過ごした時間は今の私の確固たる基盤となっているということも、こちらに来て痛感しました。
こんな事を振り返るために今回オーストラリアに来たのだな〜とも思ってます。
夢中で駆け抜けた13年間のオーストラリア時間は
私にとってかけがえのないものです。
その時期に得たこと経験したことを大事にしながら日本⇄オーストラリアで更に更にステップアップ
していきます。
素晴らしい時間を与えてくれたオーストラリアに
そしていつもサポートしてくださる皆様に
心より感謝申し上げます。

Love & Thanks
Hiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?