見出し画像

何書こうかな〜?#163’歩く歩く...@Ronda大阪’

今日もRonda大阪です。今日はちょっとお買い物ついでに辺りを散策してみよ〜っということでまずは…船場センタービルの中にある’事務用品’のお店へと向かいました。

阪神高速道路の真下にあり東西1000メートルに約800店ものお店が1号館から10号館にあるのです。最寄りの10号館から入り目指す事務用品のお店は3号館にあるので延々と歩きました。おもしろいお店があるな〜と横目に見ながらテクテクと進みました。お店に着いた時はちょっとヘロヘロになっていました(笑)
日頃もっと運動せんとね〜と思いました。ささっと買い物を終えて来た道へ戻るのですが、帰り道は1階ではなくちょっと地下の道を通ってみました。途中、アーティーな地下道へと繋がりました。

この辺りを歩いている人たちは日本人ばかりですが、ここは外国か?と錯覚するほど日本を感じないのです。コスモポリタンな大阪の街です。益々、わたし的には気に入りました。

今日もた〜っくさん歩いたので、今日も前回に続き…’中華’です!

台湾の方がされている’中華’のお店に入ってみました。餃子の皮がもちもちとしていてとてもおいしかったっです。ニンニクなしの餃子なので’香り’を作る私としてはGOODな餃子です。今日もペロリと完食いたしました〜。次回はこのお店で
台湾ラーメンを食べてみよ〜っと。

〜お知らせ〜
いつもHiro Natural Therapyをご利用頂きありがとうございます。
個別のスプレー販売は現在のところ休止しております。
大変ご面倒をおかけいたしますが、各種スプレー(ちょんまげ等)の
ご注文はこちらのページからお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?