見出し画像

何書こうかな〜?#217’冬至の日に想う...'

そんなに寒くもなく空がとても美しい’冬至’の日となりましたね〜。
今朝、流れる雲を見ながら何て幸せなんだろう〜としみじみと思いました。
毎年の冬至の日はあれもこれも願い祈り…っとちょっと欲張り気味になっていたのですが、今年はとてもシンプルに’感謝’という2文字だけが現れました。

生かされていること、そして毎日いろいろな経験が出来ることなどなど
日々感謝しかないな〜といつになく感じました。もうこれ以上もこれ以下もないわ〜という心境です。そんなスッキリとした気持ちで今日も皆様の’香り’を
作らせて頂き’感謝’です。今日はどの’香り’にもいつも以上に感謝、感謝のエッセンスがたっぷりと含まれていて、どれもこれも心温まる香りとなりました。私もお作りしながら沢山の香りを纏わせて頂き心がとても温かくなりました。

仕事があること、ご注文を頂くこと、香りを作らせて頂くこと…
本当に幸せで、そして感謝の気持ちでいっぱいになります。
素晴らしい2022年の冬至の日に感謝です。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?