見出し画像

何書こうかな〜#100 7days@シドニー

このnoteの100話がシドニー最終日になるとは!
偶然とは言え何か嬉しいです。
あっという間の一週間でした!

到着した日は大雨でした。

ちょっと休憩してショッピング!

2日目はお気に入りの街へ‥

トラムに乗りダーリングハーバーへ‥

3日目の午前はマッサージを受けに行きました。

マッサージの後は食材を買ったり‥

午後からは友人達と久しぶりに会い、会えなかった時間をキャッチアップ!

4日目はマーケット巡り〜

マーケットのあとはクルーズに乗りシドニー湾を
満喫〜海風が気持ちいい〜

ピザ食べたり、ビール飲んだりしました〜

日曜日の午前は帰国72時間前のPCR検査に
行きました。結果はピカピカの陰性です。
やったー‼️

祝杯のスムージー(笑)

最終日の月曜日は翌朝のJAL帰国便が早朝なので
シドニー空港真前のホテルに移動しました。

天使のような雲が広がっています。
私達のシドニー訪問を歓迎してくれたのかな〜
とても短いシドニー滞在でしたが充実した時間を過ごすことが出来ました。
オーストラリアから日本に帰国し20年という長い時間を日本で過ごし、ほぼ忘れかけていた私のオーストラリア時間を取り戻せたような気がします。
もう!大丈夫!という声がどこからか聴こえてきます。

さあ〜日本に向けて出発です!
ありがとう、シドニー、オーストラリア!
また近いうちに必ず戻ってきます!
See you soon!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?