見出し画像

何書こうかな〜?#53’オーストラリアへ行って来ます!’

急なお知らせですが、7月5日〜12日までオーストラリアへ行って来ます!
何故、このタイミングかと言うと…このコロナでオーストラリアのエネルギーが
更に浄化され整ったと強く感じ、このタイミングを逃す訳にはいかない!と
直感で思ったからなのです。また、オーストラリアの旧友からビジネスの話がありその打ち合わせにKokoさんと一緒に行くのです。

オーストラリアでの私のミッションは、最高に整ったエネルギーの中で
’お一人一人の香りのリーディング’をしてスペシャルな香り’を誕生させるという
'Australian Potion’を限定15名様にお作りさせて頂きます。

Australian Potion

Australian Potion’とは?
今回オーストラリア出張で出会う’オーストラリアの精油’をお使いし、現地にて お一人一人の’香りのリーディング’をし、オリジナルの’Australian Potion’をお作りさせて頂きます。

皆様から頂く情報は、
1.お名前
2.気になる色を’お一つ’
3.’お好きな番号’

お選びになった番号は、ラベルに’Australian Potion # 1’(例)とさせて頂きます。
香りと共に、’メッセージ&ギフト’を添えさせていただきます。
ボトルサイズは30mlのスプレーとなります。
*お手数ですが、以上3項目を必ずお申込み時にご明記くださいませ

オーストラリアの自然に触れながら...
オーストラリアの大きなエネルギーに包まれながら、
皆様の’オンリーワンの’Australian Potion’を誕生させて頂きます。
’魂’を揺さぶる素晴らしい香りが、誕生することを確信しております。

限定15名様とさせて頂きます。
お渡しは、帰国後(7/12以降)となりますことご了承くださいませ。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。
お申込みはこちらのページとなります。

P.S. 
キャロライン・ケネディー氏が駐豪大使に就任されることが決まりました。
これはアメリカがオーストラリアが大国になることを予期したということだと私は思いました。もうこれからはオーストラリアの動向は見逃せません。      日の出の勢のオーストラリアのエネルギーを日本に持ち帰って来ますね!

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

https://www.hironatural.info/自然療法によるメンタル-ヘルスケアー相談室/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?