見出し画像

ちょんまげ・スプレー益々進化!

上の写真では全体像が載らないので、ここにもう一度どど〜んっと
載せちゃいますね〜。

ちょんまげ・ガンタイプスプレー200ml

淡路島特別企画編でデビューした’ちょんまげ・ガンタイプスプレー200ml'
です。お陰様で大変ご好評をいただいております。

小さいサイズ(30ml)のちょんまげもいいのですが…
すぐになくなっちゃうのですよね〜というご意見を聞きながら
いつか、いつか大きいサイズを作らなければ〜と思いながら
数年という日々が経ちました。

しかし、しかし、ここだ!というタイミングがあったので
数ヶ月をかけて準備しご用意できました。

試作品をいくつか作りながら、毎日々シュシュっとスプレーをするのですが
本当に使いやすい!レバーが軽くこれはいい!!と実感しました。

200mlですので、1回の噴射が0.1mlなので’2000回’スプレーすることが出来るのです。スプレーする範囲も広くなったので一度に広範囲の場所にスプレーすることが出来ます。

ガンタイプスプレーを作ったことを機に、材料の’アルコール’の種類も
より’香りを引き出してくれるタイプのアルコール’に変えました。
プラス、より浄化力を増してくれる’ホワイトセージ’にも変えました。
このホワイトセージなのですが、嗅ぐと…'うわっ!’という声が思わず
出るほど威力があるのです。新鮮で力強くシャープな香りの
ホワイトセージです。バッサリと邪気を祓ってくれる!そんな感じです。
もちろん、新しいアルコールとホワイト・セージの香りは
30mlサイズのちょんまげ・スプレーにも配合されていますのでご心配なく〜。
以前にも増して’浄化力’が上がり、進化した’ちょんまげ・スプレー’を
またどうぞよろしくお願いいたします。

ちょんまげ・ガンタイプ・スプレーはどのようなシュチュエーションに
最適ですか?
というご質問をいただきましたのでお答えさせていただきます。

ーお家の中の浄化

ー外出先から帰って来た時に、自分自身、持ち物などにスプレーし
すっきりとさせる。

ー嫌なことがあった後、凹んだ後、苦手な人と会った後などに
自分自身の身体の周りにスプレーし’ネガティブ’なものを浄化する。

ー共有スペースの浄化(お店、待合室、ヨガスタジオ、人が集まる場所)

ー入院先のお部屋の浄化

ーオラクルカード、タロットカードの浄化

ー1日の終わりに場所、自分自身の周りにスプレーしリセット!

とこんな感じでお使いくださいませ。
また、使い方で思い付くことがあればブログにてご紹介いたします。

Enjoy your aroma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?