見出し画像

何書こうかな〜?#141’ありがとう〜@苦楽園’

YummyさんKyokoさんのブログではすでに告知していますが、Ronda@苦楽園は11月15日で終了いたします。苦楽園にRondaをオープンして今で7年8ヶ月となりました。長いような短いような時間でした。京都から兵庫県西宮市苦楽園に全てを移動しオープンした当初のことを今はいろいろと思い出しています。感想を一言で表すと…'必死のパッチ’(これって関西の人しかた分からないかも?!)の日々でした。

必死のパッチとは?
極めて必死であることを意味する表現。 「必死」という語を強調した最上級とされ、主に関西地方で用いられる表現である。 自分の努力などを誇示する際に使用することが多いが、単にギャグとして用いられることもあるby グーグル

そんな〜んほんまに?と思われるかもしれませんが、京都の雅?!からこの阪神モダニズムにスイッチを切り替える作業が大変でした。大袈裟かもしれませんが何もかも変える!!というくらい、プライベートも仕事のやり方も変わりました。最初はぎこちなかったですが、1〜2年すると段々と慣れていき緊張が解れていき
生活も仕事も楽しくなっていき今に至るという感じです。

ようやく慣れて来たかな〜と思った頃…誰かに肩をポンポンと叩かれ
そろそろ動く時でっせ〜という合図が今月半ば突然やって来ました。
ということで、また私たちは動きます!!内心、また引っ越しかいな〜
めんどくさ!と思いましたがこのタイミングを外すとえらいことになるので
先週半ばに動く準備を本格的に始めました!次の場所はまだ公表出来ませんが
今の場所より大きな街へと移動します。Rondaメンバーのそれぞれの仕事内容も
それに応じて大きくなる予定です。次はどんな展開となるのでしょうか。
とてもとても楽しみです!エンジン全開していきます。

ということで!Ronda苦楽園での私との対面は11月15日となります。
この日までにご購入されたいもの、聞いておきたいことなどがございましたら
ご連絡くださいませ。お日にちアレンジさせて頂きます。

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?