見出し画像

フリマアイテム紹介②

Rondaフリマに出品する商品を今日もご紹介していきますね✨

④ヴィンテージ風ケース&レシピカード

レシピカードとケース付き

こちらは私が初めてオーストラリアに行った際(2014年)に訪れた
田舎町のセレクトショップで出会ったレシピカード。
50'sのヴィンテージ風デザインのケースに入った
レシピカードはオーストラリアの伝統菓子であるパバロヴァの
レシピなどオーストラリアらしいものから
欧米ではポピュラーなチキンの丸焼きの作り方など
様々なレシピが入っていて見ているだけで
お腹が空いてきちゃいます…🤤

ケースは元々新しく綺麗でしたが経年劣化で少し
禿げてヴィンテージらしくなりました。
ただ見た目的にはそんなに問題なく、
またレシピカードは全く使っておらず綺麗なので
ご安心ください。
気をつけていただきたいのが、オーブンの温度設定などが
オーストラリアの表記になっているかと思われますので、
もしレシピカードを見て作られる際はそちらの辺り
ご注意くださいませ。

⑤ウクレレ

Hiroさんのウクレレ

Hiroさんが数年前にディスプレイ用にフライングタイガーで
購入したウクレレ。
こちらもRondaフリマに出品することになりました✨
ディスプレイとして使っていただけですが
音は綺麗になるので、弾ける方いかがでしょうか?

⑥電子辞書

電子辞書

こちらは2014年から使っていた電子辞書で、
ここ数年使う機会がめっきり減ったので
出品致します。リセットができたらリセット致しますね。
説明書などは紛失しましたので本体のみでのお渡しとなります。
ちなみにこちらは単3電池2本使用の辞書です。
ちなみにこちらは英英辞典、国語辞典、日韓辞典付きで
TOEICの単語テストなども付いたカラー電子辞書です。

⑦ピザのゲーム

ピザゲーム

Yummyさんがフライングタイガーで買ったピザゲーム🍕
カードをもとにその指示通りにピザを作るゲームみたいです。
こちらもディスプレイ用に使っていただけなので
ほぼ未使用です。
メニュー表からシェフ👩‍🍳の帽子まで付いて気分は
ピザ屋さん🍕♪
お子様だけでなく大人も楽しめそうですね😊

ひとまずご紹介する商品はこれで終了ですが、
またフリマ出品アイテムが増える予定ですので、
その際はブログやインスタに投稿しますね!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?