見出し画像

何書こうかな〜?#185’tomoさん@名護’

大好きなtomoさんが昨日からこちらに来られました。
空港にお迎えに行き、またまたYummyさんドライブで
KOKOさん、私の4人で’大阪へGO!!'
目的地は’大阪コリアタウン’のカフェギャルソンさん。

ちょっと宣伝です!カフェギャルソンさんで11/3女子会が開催されます!私も’アロマ’で参加します。


高麗人参ジュースをいただきました〜


tomoさんと私の出会いは9年前の冬。
寒い雪がちらちらと降る京都のサロンにお越しになられました。
そんなことを思い出しながら...9年前にtomoさんのことを
書いたブログを探してみました。
もう一度ご紹介させてください。

マッサージ講座を開講しようと思ったきっかけは、
1月に沖縄からお越しになられた’tomoさん’からの熱い手紙
だったのです。
’tomoさん’は1月の寒い日、遠い沖縄からマッサージを
受けに来られたのです。
マッサージは長い間’休止’していたのですが、’tomoさん’からの
熱いメールに心が動き、久しぶりに施術をさせて頂いたのです。
その時に’マッサージを習いたい’ことをお聞きし、
考えておきますと言いながらもきちんとお返事せず、
その後、またお願いされた時にお断わりをしてしまったのです...

それから暫くして、tomoさんからご丁寧な手紙を頂き、
その手紙には’日常のこと、沖縄の桜が
咲いたことなど...心温まることがたくさん書いてあったのです。
文字を追う毎に’胸が一杯’になってきたのです。
’tomoさんの誰にも敵わない純粋さ’に心打たれ、
その日のうちに’tomoさん’に’マッサージ講座’いたしましょう!
という内容のお返事をさせて頂きました。

’tomoさんの純粋な情熱’...そう!私もこんな感じで、
様々な方に半ば’体当たり的な情熱’(笑)でもあったのですが
’自分の思い’を訴え、たくさんのことを教えてて頂きました。
’tomoさん’ありがとうございます! また、私も新たな’扉’が開きました。

...とこんな感じで8年前に’マッサージ講座’をスタートさせ、
その後本当に多くのクラスを持たせて頂きました。

で?tomoさんが施術する時のエネルギーってどんな感じ?
なのですが...
沖縄北部やんばるの森にいる妖精’そのものなのです。
透明に近い白い微細なエネルギーが心と体の隅々に
ゆっくりと浸透していく感じです。
そして’白衣の天使’さんでもあるので’安心感’を感じるのです。
上の写真のような感じの’エネルギー’で真っ白な心と体に
してくださいますよ...
to-mo aromaさんオススメです。
....とこんな感じの’妖精’のような方なので
tomoさんのオーラに包まれると自然と心がほどけていき
ココロも身体もスピリットも’素直〜に正直〜に’
なっていきます。

1年に2回程だけ会うのですが、9年前も今もtomoさんは
何も変わっていないのです。
tomoさんはtomoさんなのです。
そんなtomoさんのお姿を拝見しながら
この人こそ’ヒーラーまたはセラピスト’と呼ばれるにふさわしいと
思っております

話長々となってますが...
tomoさんと会うといつも’原点’へ戻れます。
何故、この仕事を選んだか?ということまで戻り
’こんなにいいものをみんなに体験して頂きたい!’
この気持ちだけです。
おいしいものを食べて、こんなにおいしいもの
私一人占めではなくみんなにも食べさせて上げたい!
という気持ちと同じです。
で?何が言いたいの?ですが
’シンプル’でいいのです。
そしてスタートした時の’情熱’を絶やすことなく持っていればいいのです。
それだけです。ライバルなんていまへん!
ライバルは自分自身です。自分に負けなければいいのです。

ここ最近...
私が感じることは
’私は私のまんまでいいんだよ’
ということなのです。
’私’から外れることなかったら大概のことは上手くいく
と信じております。ほんまやし〜。

’私が私に戻れる時間’を体験させてくれるtomoさん
施術を是非、沖縄名護に受けに行ってくださいね〜。

今日も素晴らしい1日となりますように♪

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?