見出し画像

何書こうかな〜?#194’今日もポカポカ陽気@大阪’

11月なのですが…今日は24℃!半袖でもOKです。こんな暖かい陽気も今日までだそうで、明日からは段々と寒くなっていくそうですね〜。今日1日ポカポカ容器を楽しみたいと思います。

今日はRonda大阪。段々とオフィスらしくなっってきました。まだ完全ではありませんがいい感じ〜になってきたと思いません?

オフィスから1分の距離に靱公園(うつぼこうえん)があります。


靱公園

仕事の合間にちょっと散歩など…
散歩しながら…いいところに私達はオフィスを見つけたよね〜と
しみじみと思いました。靱公園のことを私は’なにわのセントラルパーク’と
呼んでおります。12月に大阪オフィスに完全移転したらじっくりと公園内を散策してみたいと思っています。

さてさて…今日のランチはどうしようかな〜とオフィスから出て公園を曲がったところ…

真っ赤な建物と目が合いました!
何だかおいしいそう〜いえ…おいしいはず!となりBowさんと行ってみました。


赤のチェックのテーブルクロスがいい感じ〜。

ハンバーグやメンツカツ、エビフライ…とどれもおいしそう〜ですが
鉄板ナポリタンにしました!

あっあつのナポリタン。私好みのお味で大満足。おいしゅうございました。
次回はコロコロっとしたメンチカツを注文しよう〜っと。
しかし…Ronda大阪の周りはおいしいお店が多く目移りしてしまいます。
これから楽しみだわ〜。

Have a good week-end♪

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?