見出し画像

何書こうかな〜?#162’初の香り作り@Ronda大阪’

先週、先に私の仕事道具だけ大阪オフィスへと移したので、昨日は早速
ご注文頂いた’アロマの数々’を作りました。本当に静かなスペースなので
サクサクっと仕事が進みます

いつもと同じ香りを作っているのですが、場所が違えば’香りのエネルギー’も
変わるようで、とても研ぎ澄まされた感じの’アロマの香り’となりました。
余計なものがなく、ダイレクトに香りのメッセージを伝えるという
スタイリッシュな感じのアロマとなりました。アロマって…自然の中で作るのもいいですが、都会のど真ん中で作るという方が合っているのかもね〜と感じいてます。それは、その’香り’を求めている人達が多いのだろな〜と何となく感じるのです。都会の皆様が求めている香りを次々に誕生させていきますね。

上の写真は大阪オフィス近くにある’チャイニーズレストラン’。
ちょっとおしゃれな感じのレストランですが…量は結構ガッツリあります。
よく食べ、よく働く街のランチメニューで毎回元気をいただいております!
さあ〜明日もRonda大阪です。新しい発見がありますように!

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?