見出し画像

Hiro's Diary

メンバーシップ&レシピ開設のお知らせ

’チャイ’のおいしい季節になりましたね〜。
チャイを飲みながら…いつも思い出すことは、
ハーブ講座で16種類のハーブやスパイスを使い皆さんに
’ガラムマサラ’を作って頂いたこと。

アジョワン 
ココナッツ
ジンジャー
セロリ
バジル
パプリカ
カレーリーフ
クミンシード
クローブ
シナモン
フェンネルシード
ブラックペパー
カルダモン
フェヌグリーク
コリアンダーシード
ローレル

サロンの中はスパイスのおいしそう〜な香りが漂い、
その香りが外にも漂ったようで、ご近所の方が’昨日とてもおいしそうな匂い’
がしていたよ〜と仰っていました。今はこのようなハーブ講座はしていませんが
その代わりと言っては何ですが、このnoteを使い’ハーブを使ったレシピ’などを
発信していきます。
手始めに’Hiro's Aroma レシピ #1 ’風邪予防アロマスプレー・レシピ’を
昨日販売いたしました!お家で簡単に作れる’アロマスプレー’です。
’一般向けレシピ’、そして’アロマセラピストを目指されている方向け
レシピ’なども販売していきます。レシピはマガジンではなく’1ページ毎’の
販売とさせて頂きます。他にはないレシピです!必見です。

もう一つお知らせです!
Have a good day!という’コミュニティー’を開設いたしました。
このコミュニティーでは’健康的’に’快適’に楽しく暮らしていくには
どうしたらいいのか?ということなどをこのブログでは書き切れないことを
書いていきます。書いてほしいリクエストなどがありましたら教えてください。
私の書ける範囲内で書かせて頂きます。

今、メンバーシップになられた方は一ヶ月だけ無料で記事をご覧になることが出来ます!また、メンバーになられた方向けに一ヶ月に一度’ZOOM’配信をいたします。ご参加お待ちしております。

以上、お知らせでした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?