見出し画像

Hiro's Diary

タイムリープ’時空を超える香り’


先日のブログ’時空を超える香り…’を書き終えながら
今年の私の’香りのデザイン’のテーマは’タイムリープ〜時空を超える香り〜’
となるんだろうな〜と考えていました。

まずその第一弾として、2月29日の閏日に合わせて
タイムリープ’時空を超える香り’というメニューをご用意いたしました。

なぜ?閏日に?なのですが、
4年に1度やってくる’季節と暦のズレ’を調整する’閏日’に合わせて
私たちの’人生のズレ’も調整しませんか?ということなのです。

Yummyさん曰く、
今年の閏日は冥王星が水瓶座に入っているせいか
いつになくダイナミックなエネルギー動く感じがします。
水瓶座のメッセージが古い価値観からの脱出なので
閏日のやり直しにはバッチリです。

この4年に1度の’ズレ’を調整する日を見逃すことは出来ません!!
と私自身も強く感じています。

このタイムリープ’時空を超える香り’というメニューなのですが
ページ開いて読んで頂くとお分かりになりますが
’一番戻りたい過去の時間’に戻す香りを私がデザインいたします。
メニューを考案しながら’魔法’のようで素敵〜〜と
私の方が皆さんよりお先にワクワクしています(笑)

まず、私自身が’一番戻りたい過去の時間’というのを思い返してみました。
やはり、私は’20代最初に行ったシドニーでの時間’なのです。
右も左も分からない’オーストラリア’という国に降り立ち
そして私のことを誰も知らない人達がそこにいて
’ゼロ’からの私の人生のスタートが始まる!と青い青い空と海を眺めながら
’自由だ〜〜!!’と心の中で叫んでいました。自分が動かなければ何も始まらない
ということを経験した’初の海外生活’。自分の人生は自分で舵を取らなけれいけない。ハラハラドキドキの毎日の中にもそれに勝る楽しさがいつもあり
’生きてる!’ということを感じたオーストラリア・ライフでした。

こんな風に’一番戻りたい過去の時間’を書いていると’その時のエネルギー’を
ひしひしと感じ、その当時の自分に戻っている感覚…まさに’タイムリープ’するのです。またあの時の感覚に戻って、またもう一度やり直そうと思うのです。

私のこの時の時代に’タイムリープ’させてくる香りは、以前、私が作った
’Australian Fresh Air'なのです。この香りを漂わせその時代に戻り
エネルギーチャージしています。



私のことばかり書いてしまいましたが、これを参考にしていただき
タイムリープ’時空を超える香り’
をお申し込みくださいませ。
’皆様の一番戻りたい過去の時間’はその時代に戻っている!という
’タイムリープ’を感じながらお書きください。その感覚を私がキャッチし
’その時代に戻れる香り’を誕生させて頂きます。

2月29日の閏日を境に
人生の’ズレ’を戻していきましょう!

Life is beautiful!

限定30名様
お申し込み締め切りは2月20日(火)となります。

お申し込みはこちらの
タイムリープ’時空を超える香り’
からお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?