見出し画像

何書こうかな〜?#189’もっともっと上を目指しなさい!by 手相の先生’

11/3に開催されたカフェギャルソンさんでの女子会に参加させて頂き、
ありがとうございました。このコロナで3年間会えてなかったみんなにも会え
本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。主催して頂いたギャルソンママさん、パパさんありがとうございました。また参加された皆様にもお世話になり
ありがとうございました。出会いとご縁に感謝、感謝です。

さてさて…私は当日’アロマ’で参加させて頂きました。その合間を縫って
3年前に見て頂いた凄腕’手相’の先生に再び鑑定していただきました。
’ちょっと疲れているね〜…'から始まり、さらっと私の近況を先生にお伝えしている時、先生がご自身のことをちょこっと話されたのです。それはこんな感じで…
’私も親を介護していたよ。母は102歳で亡くなったのよ。介護しながら
手相の勉強やそれに関連する勉強を集中してしていたよ。あなたね〜お父さんのこと24時間介護しているわけではないよね〜。合間、合間の時間を足していくと
結構な時間があなたにはあるよ〜。もっともっと勉強しなさい!そしてもっともっと上を目指しなさい!あなたの経歴が無駄になるよ!’
…と話してくださいました。

実は…3年前に見て頂いた時も同じことを言われたのです。
こんな感じです….
左手(私の本質)、右手(現在)らしく、右手を軽くパンっと
先生に叩かれ’右手、左手に負けてるよ!!全然’本質’使えていない!
もっともっと探求し勉強しもっともっと高いところを目指さなあかん!’
とバシっという感じで言われました。
’今で満足していたらあかん!勉強しなさい!
時間がかかっても勉強の道に戻りなさい!’と
言われたのです。
確かに...’現状維持’になっていたかもしれません。
この先生曰く
’私は70代だけどまだまだ勉強しているし、いつもまだまだと
思いながらいろんな勉強をしながらここまで来たよ。
あなたのその年でこれで満足は早すぎる。今までやったことを
一つにして行きながらも何か新しいことを付けて行きなさい
時間がかかってもやりなさい’と何度も言われたのです。

というわけで、長い休憩は終わりです!
大阪に出ることを先生に伝えると’それは大正解!大きいところに繋がるわ!’
と太鼓判を押してくださいました。
勉強していきます!
先生、ありがとうございました。

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?