矢沢永吉のタオル

※こちらは吉本興業所属のお笑いコンビ「囲碁将棋」のラジオ番組、『囲碁将棋の情熱スリーポイントの』初期の方で「パーソナリティである文田と番組の作家がリスナーのフリをして送ってきたメールを読む」というノリがあった頃に作成したメールです。全て創作なので全くもって事実ではありません。

ラジオネーム 三人寄ればそれはもうGAG

根建さん、文田さん、やたらとダイエットのバナー広告で見かける浜田ブリトニーさん

こんにちは

この間銭湯に行った時、僕が湯船に浸かってリラックスしていると、1人のおじさんが入ってきました。

何気なくおじさんの方に視線を向けると股間を矢沢永吉のタオルで隠してました。

個人の自由だからいいっちゃいいのですがその人にとっては超リスペクトしている永ちゃんのタオルで股間を隠しているのは、
何となく永ちゃんへの冒涜(ぼうとく)なのではと感じました。


股間が「Ha〜 Ha!」と歌っているような
妄想もしてしまったのでなんだかずっとモヤモヤしてました。

囲碁将棋さんも自身のグッズでファンの方が
股間を隠したらイヤだと思うはずです。

良かったらご意見ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?