姉の赤ちゃん

※こちらは吉本興業所属のお笑いコンビ「囲碁将棋」のラジオ番組、『囲碁将棋の情熱スリーポイントの』初期の方で「パーソナリティである文田と番組の作家がリスナーのフリをして送ってきたメールを読む」というノリがあった頃に作成したメールです。全て創作なので全くもって事実ではありません。

ラジオネーム 打つべし、くるみゆべし!

お二人、こんにちは!

チョークスリーパーを今義理の父にかけているのですが、中々オチないのでその待ち時間でこのメールを打っています。

さて、姉に赤ちゃんが生まれたので、先日姉の
自宅に行き、初めて赤ちゃんに会いました。

赤ちゃんがもう少しで寝そうだったので僕は良かれと思って子守唄をデスヴォイスで歌いました。

歌い始めてすぐ、
姉からビンタを食らい、
赤ちゃんからは顔に唾を吐かれ、
姉の旦那さんからは、ベジータがよくやる、
両手を組んで頭を殴るやつを食らいました。

さるかに合戦で猿が痛い目に合う流れくらい
滑らかなコンボを食らい、
とても悪いことをしたなと思いましたが、

同時に、
デスヴォイスの良さを分かってくれない
姉夫婦とは今後絶縁しようと固く誓いました。

おっと、そろそろ義理の親父がタップしそうなので親父がタップするまでに赤ちゃんとの正しい接し方を教えて欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?