見出し画像

Beyond「ニッチフレグランスがトレンドセッターになるまで」

こんにちは、香りのコミュニケーターHIROです。

7月よりミレニアル世代・Z世代のセンスをアップするライフスタイルメディア 「Beyond Magazine」に執筆を始めました。

第二弾は「ニッチフレグランスがトレンドセッターになるまで」では、以前、note で投稿した La Causette Parfumee セミナーにて講義した「なぜ、アメリカではニッチフレグランスブランドがうまれやすいか? 」とニッチフレグランスブティック「香水購入の恐怖心から救うNOSE SHOP」を踏まえ、ニッチフレグランスが香りの世界ではトレンドセッターになっていった経緯をお伝えしています。

ぜひ、お読みくださいね。
コメントいただけると嬉しいです。

Have a Scentful Day!


外資 IT 企業会社員の私がプロデュースする源氏物語の世界観を体感するお香「Six in Sense」は 👇

【Bridge and Blend】

【Bridge and Blend お香の豆知識ブログ】

【Bridge and Blend 取扱店】
オンライン Bridge and Blend
New York MUSE Experiences
Los Angeles JAPAN HOUSE Los Angeles | WAZA
国内のお取り扱い店、コラボレーター募集中!

インスタグラムもフォローしてください!
@hiro_nakayama_official(フォロワー1万超えプライベートアカウント)
@bridgeandblend_jp

【プレス掲載】


お読みいただきありがとうございます!香り(嗅覚)の世界は徐々に注目を集め始めていますが、まだ多くの方々には未知の領域です。試行錯誤中ですが、スキをクリックしてくださったり、シェア・コメントなどいただけたらとても嬉しいです。