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Makuake にて 1000 年前の香り「Six in Sense」先行発売中。

Beyond「なぜフィレンツェは香水の都なのか?」

Beyond「日本のニッチフレグランス入門」

東京商工会議所が発行する東商新聞 「ビジネスを豊かにする『香り』」を執筆、第2 弾。

Beyond「ニッチフレグランスがトレンドセッターになるまで」

Beyond「海を越えてやってきた日本の香り」

東京商工会議所が発行する東商新聞 「ビジネスを豊かにする『香り』」を執筆。

はじめまして、香りのコミュニケーターHIROです。

スウェーデンの空気清浄機メーカBlueair(ブルーエア)「こども空気研究所」のコラムを執筆。「香りの専門家が教える 暑い夏に涼感をもたらす香りの力」を寄稿

Beyond「エルメスで名香を生み出したレジェントに、日本の香りの祭典「Salon de Parfum」で会った」

東京商工会議所が発行する東商新聞 「ビジネスを豊かにする『香り』」を執筆、第3弾。

スウェーデンの空気清浄機メーカBlueair(ブルーエア)「こども空気研究所」のコラムを執筆。「アロマの香りで花粉の季節を快適に」を寄稿

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Beyond「香水月間」

Beyond「いざ、イタリアへ。コロナ以降、初の香りのトレードショー”Pitti Fragranze”」

Beyond「嗅覚を使わずに香りを表現することの挑戦とは」