見出し画像

年賀状eニュースレターについて

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

7 月より執筆を始めたミレニアル世代・Z世代のセンスをアップするライフスタイルメディア 「Beyond Magazine」、東京商工会議所の会報誌での記事告知の投稿ページになりつつあるこのマガジンですが、他の記事も投稿すればいいのにと、今更ながらに気付く香りのコミュニケーターHIROです。

新年の抱負も掲げないまま始まってしまった2022 年も既に半月が過ぎようとしています。既に反省会。年初に配信したお年賀状 EDM の反省会。

結果
[英語] Open: 39.5%; Click: 1.8%
[日本語] Open: 44.3%; Click: 3%

Bridge and Blend

開封率の平均は 18% らしいので、上々。クリック率が低いので改善点を整理。

弊社のブランド Bridge and Blend の 4 月の一周年記念に向けて仕掛け始めてます。また、定期的にニュースレターも配信します。知ってると、ちょっと自慢できるお香や香りの蘊蓄、伝授します。

ぜひ、サイト登録お願いします。👇

今日も香り溢れる素敵な一日を!

インスタ @hiro_nakayama_official@bridgeandblend も Follow ください❤️
ピンタレストも始めました @bridgeandblend ❤️



お読みいただきありがとうございます!香り(嗅覚)の世界は徐々に注目を集め始めていますが、まだ多くの方々には未知の領域です。試行錯誤中ですが、スキをクリックしてくださったり、シェア・コメントなどいただけたらとても嬉しいです。