見出し画像

中学受験 ⑥ 第4回 合格力判定サピックスオープン の結果を受けて


大安の今日
達磨さんに目を入れました
(半開眼)

第4回 合格力判定サピックスオープン
結果を受けて

願いを込めて娘が
達磨さんに目を入れました。
半開眼って言うのですね。

これだっ!と思う、半開眼をする機会がなく

娘も気になっていたとのこと。

先日の最後のサピックスオープンの文句なしの結果を見て

(偏差値70近かった)

本日大安の日に半開眼することができました。

画像1

この達磨さんは、

お世話になった大切な大切な曾祖母ちゃんが今年亡くなり、秋に行われた四十九日の法要に行く道中で購入したものです。

きっときっとその曾祖母様も
娘の努力をしっかりと
見ていると思います、
そして
見守ってくださっていることと思います。


大切に飾って

娘の努力が実り
願いが成就しますよう、

残り少ない受験本番の日まで

毎日大切に過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?