4.リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN

・出会い方⇒マッチングアプリ(Tinder)

・年齢7つ下

・デート前やりとり★★★☆☆
⇒この子も代打ですぐ飲む約束決まる。

・犬顔レベル★★★☆☆
⇒犬顔ではあったのかな。綺麗な千鳥のノブみたいな顔してた。多分もう少し考えたらイケメン俳優系もでた気がする顔した。顔というか肌綺麗だった。

・ビジュアル★★★☆☆
⇒タイプじゃないけど悪くは無い感じ。背は高くない。千鳥のノブに似てはいたけどなんか探せばイケメン俳優でもいそうな顔。

・デート内容★★★☆☆
⇒お店予約してなくて一瞬座れないかと思ってヒヤリとして、まわりにお店たくさんあるとこならいいけど住宅地の中の居酒屋だったからここが入れなかったら…と思うとこわい。

・会話★★★☆☆
⇒7つ下だったけどしっかりしていて会話には年齢差を感じず、最初は仕事の話をしていた。あとは元カノとかアプリで会った人、元セフレの話までされた。普通にこの子もいい子であったので、予定合えばまた会うかな。

・人間性★★★☆☆
⇒普通にいい子。でも適度に遊んでいることもわかった。とくにときめきはなし。かわいい子、でもしっかりしている子。

・学歴、職業
⇒専門卒の消防士。大分類で同業で仕事の話で盛り上がる。

・対 執着してしまっている男
⇒ときめきはないけど、若いのにしっかりしているなあと感じた。やっぱり人間性というのは年齢で決まるものではないよね。若くもしっかりしている人は数多いる。

・ときめき☆☆☆☆☆
⇒楽しかったけど今回もときめきはなし。また予定合えば会うかな。


背の小さい若い消防士、そして解散後にこの歌が流れたのでリトルブレイバーにしました。


さすがにアポ多くて疲れたし明日会う人微妙だったからキャンセルして明日はのんびりして夕方体のケアしにでかけてラーメン食べて帰ろうという所存。しっかり遊ぶとしっかり休みたくなるね。バランス大切。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?