見出し画像

ラテン音楽 オススメ歌手

Sech(セアチ) パナマ出身のレゲトン歌手です。2020年数々の名曲をリリースしました。もしコロナが来なかったらライブ今年行ってました。コロナの初期の時はめっちゃSechが流行って聴いてました。あのNYゴーストタウンを思い出すSechの曲を聞くたびに笑笑 

Sigues Con 

El https://www.youtube.com/watch?v=BccyzhMWVmg


NY出身のArcangel やRomeo Santosとのコラボしています。この曲は何故まだあの男と一緒にいるんだって曲です。共感出来るかもって男多いはず!

Ignorante

Bad Buny とのコラボソングですね! この曲はテレビ放送入るとサビ部分はピー入ります笑笑 こっちでテレビ見てた時笑いました。

Ganas de ti

Wisin y Yandel とのコラボです! PVはNYです!女の人めちゃくちゃ可愛いです笑笑 パナマ✖️プエルトリコ

Definitivamente 

大御所Daddy Yankeeとのコラボソングです!ロックダウンの時めちゃくちゃ聴いてました。

Si te vas 

Ozunaとコラボの曲です!pvはNYの地下鉄です!地下鉄に乗ってる時に聞きたくなります。あと僕BrooklynのDumbo 僕が昔住んでたエリアです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?