見出し画像

たのしさ

書いては消してを繰り返していた記事がようやく完成しました。この記事を書きたいと思ってから8週間経ってしまいましたがようやく。。。

かなり個人的な価値観をひたすらに綴ってしまっているため、たくさんの人に読んでもらっていいものではないと思っています。そこで初めて有料記事として公開しようと思います。有料にしていいほどの文章力ではないですが。。。

批判的な目から逃れようとしてしまっているのですが今回ばかりはご容赦願います。


初めに

箱根駅伝丸亀ハーフで感じた「たのしさ」について書いてみたいと思う。 というのもこの2試合の間は1ヶ月ほどであまり実力差はなかったと思われる。どちらの試合もかなり絶好調な状態で臨むことができた。だからこの2試合で感じとったものというのはかなり直接比較しやすいと思う。

ここから先は

3,272字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

部活の思い出

よろしければサポートよろしくお願いします!!