見出し画像

選挙候補者の選び方


私たち資本主義社会に生きる人にとって

成果は必ず求められる社会です。


できない人間は、なかなか馴染むことは

難しいでしょう。

私たちは選挙において何を重要視してますか?


言葉巧みに騙されていませんか?


選挙において重要視されているのは、

何をした実績があるのか?

ということだと感じます。


私はこれにものすごく違和感を感じます。


私たちは成果を求められ働いているのに、

私たちの選ぶ人は成果の伴わない実績を持っている人です。


25年間賃金が上がらなかった日本

アベノミクスの成果とは一体なんでしょうか?


もう一度考えていただきたいです。


実績ではなく、成果を見よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?