見出し画像

魚座新月のつぶやき

こんにちは!今日は魚座の新月だよ✨今日は暖かくて過ごしやすい1日だよ❣️
朝寒いと私の冠動脈さんがキュウーーってなるけど暖かいから助かります😂

12星座最後の新月なんだ🦈
私にとっても大事なタイミングみたいだから
久しぶりにつぶやくよ😃

今年に入り狭心症になり、色々きづかされることも沢山❣️
生きるを改めて考えるきっかけになりました。
今の職場に入り、また新しい世界が始まるなーーと考えています。
事務の仕事って色々ですが、やっぱり私は、人と関わることが好き❤️
パソコンだけのお仕事はしんどいし、適度に人と関わることができる、今のポジションはありがたいです👍

このサイクルから新たなチャレンジがくることになると思いますが、自分の無理のない程度に頑張っていきたいです。

狭心症について
胸の圧迫感・痛み・違和感がある時は、一度設備の整った循環器内科・外科に行かれてみてください。残念な現実ですが、病院次第で危うく見逃してしまう事もある。
自身でもしっかり調べてみる事も大事!

個人的には、知識と設備が整った病院に行ったほうがよかった😂と後悔してます!

私は最初近所の循環器内科に行き
血液検査の異常なし
心電図異常なし
24時間心電図異常なし
経過観察・・・でした。

しかし後日病院を変えて検査
造影剤CT検査を受けてところ。。。
冠攣縮性狭心症でした。

ほぼ毎日起こっていた発作のせいか
冠動脈の太い部分が細っくなっていて
経過観察している間に、心筋梗塞になるところでした💦
命は永遠ではありません。
永遠ではない命を短くしてしまわないように
身体の変化に耳を傾けてよかったです😩

魚座新月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?