見出し画像

ハートチャクラが痛い、そのメッセージは?

数日前から、胸の真ん中辺り、たぶんハートチャクラのところが何だか痛いんです。
心臓が痛い!とか、肺が痛い!とか、そういう痛みではないけど、胸の真ん中が痛いんです。

ハートチャクラが開く時って、こういう痛みがあったりするんですかね?
(体験談ある人いたら、是非教えてください)

以前、第三の目が開く時に、おでこのところに強烈な痛みがあったことがあるので、そんな感じなのかなぁ。と勝手に想像しています。


「ハートチャクラが開く」と聞くと、そろそろ人と本気で関わる心の準備をしなさいと、身体に言われているような気がします。

いやいや、今までだって、本気でしか関わっていないし、心の交流ができる人としか仲良くなれないし。と、頭の声が囁きます。

あっ!私は、自分的に安全な人としか関わろうとしない!をやめる時。なのね!

 
数日後は、満月です!
手放すには、バッチリのタイミングです。

今回の天秤座の満月テーマは、私の中で「関係性の進化」なんです。
人との関わりについて、私にとって新しい形が見つかっていくのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?